
| - | | - | - | -
今年もやります!

オリジナルカバー付きのスケジュール帳♪







今年は"なし"柄!

がなぜか、マイブーム!?


続きを読む >>
| ZAKKA&GOODS | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ハロウィンカードとLEAVESのポストカードとレターセットができました。



ハロウィンカードはちょきちょきとした3連カードで、

かぼちゃとくろねことおばけのカードが3種類と封筒で250円です。



ハロウィンまでもうすぐ! なので、受注生産しています。

注文くださればお送りできます。







そして人気の秋の葉っぱの絵「LEAVES」のポストカードとレターセットも

作りました。微妙な色彩のイラストを楽しんでもらえたらな…と思いまして、

いたってシンプルに作りました。




続きを読む >>
| ZAKKA&GOODS | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
秋だなぁ…と感じたのは、花粉症がはじまったから。



今日も晴れの天気。あったくていいんだけどなぁ…くしゃみと鼻水さえなければ…(>_<)くしゃん。



どこかへ行くにも箱ティッシュ持参です。





さて明日でグループ展が終わりです。

早いなぁ…一週間。



わたしは明日また自由が丘のギャラリーへ出掛けていきます。またたくさんの人たちと会って話ができるといいなぁ。そして日曜は銀座のグループ展に行ってきます。



Kamekujimemo



そうそう、こんなメモできました。

「カメカメくじらレターセット」に続き、「カメカメくじらメモ」です。イズバのみーさんのメモ帳欲しいってご要望で、作ってみました☆手頃サイズでかわいいですよ。

こちらもモバイルクリーナーと一緒に販売開始しました。



あ、モバイルクリーナー、好評です!

予約&注文もらってます。ありがとう。

追加注文作る予定デス。



それから「カメカメくじらレターセット」もさらにきれいになりまして、また追加を作りますので、お待ちくださいね。
| ZAKKA&GOODS | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
秋晴れが…結構暑かったです…

そんな今日も芋煮日和でした(笑)



さてモバイルクリーナーができました!

試作品からキモチ改良を重ねまして、自作パッケージしてぱちんぱちんと作りました☆



こんな感じにできましたよ。全部で7種類。ストラップの色もぜんぶ違うんですよ。



モバイルクリーナーできました!





ちなみに使えるのはケータイだけかと思っていたら、デジカメとかiPodとか、意外といろいろ活躍するケースがありますね。なのでネーミングもモバイルクリーナーに変更しました。



1個650円。店頭ではイスバデコさんにて販売開始します。ネットショップの予定もあるんですが、まだオープンがいつになるかわからないので、通信販売希望の方はプロフィールのところからメールでお気軽に連絡下さいね。



モバイルクリーナーできました!





売れ行き次第では、消えるデザインもありそうです(笑) 結構売れる柄は予想してるんですけど、実際はどの柄が売れるんだろう…というのも、楽しみなんですけど☆



売れれば増産します〜☆

感想などもお待ちしてます。



またわたしの雑貨を扱いたい、お店においてもいいよ、という心の広いお店の方のご連絡も、お待ちしております♪
| ZAKKA&GOODS | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
秋晴れが…結構暑かったです…

そんな今日も芋煮日和でした(笑)



さてモバイルクリーナーができました!

試作品からキモチ改良を重ねまして、自作パッケージしてぱちんぱちんと作りました☆



こんな感じにできましたよ。全部で7種類。ストラップの色もぜんぶ違うんですよ。








続きを読む >>
| ZAKKA&GOODS | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
くるみボタンカードデビュー



くるみボタンつきのミニカードを作りました。仙台材料探しの旅に出掛けたときに、ほんとは違う用途に使うものだったんですけど、これでくるみボタンのカード作ったらかわいいだろうなと思って、早速作ってみたら…自分で言うのもなんだけど、かわいい。もちろんひとつひとつ手作りです。ちょっとひとことメッセージ添えて渡すのもよし、飾るのもかわいいので、自分のために買うのもよし…(笑) とりあえず9/12から7色販売開始です。



くるみボタンカードデビュー





意外なことにプレゼントにと、くるみボタンを買って下さってるお客さんが多いとのことです。もらって喜んでもらえるように、バラエティに富んだ生地で作りますね☆他のとこでは買えないくるみボタン作りますね。HPを見てイスバデコさんに行って下さる方も多いようなので、入荷情報もお知らせしていきます☆



くるみボタンカードデビュー





第3弾くるみボタンも9/12入荷デス。他に「くるみボタンのヘアゴム」もあります。





くるみボタンカードデビュー





尚、「くるみボタンつきカード」は手間がかかるので、今回初回特別価格で200円ですが、次回から250円に設定予定デス。どうぞお早めに!



最近、ボタン屋になりつつありますが注文なども承りますので、お気軽に問い合わせ下さいね。(マジにくるみボタンの注文もらってるんですよ(笑)☆)
| ZAKKA&GOODS | 14:46 | comments(2) | trackbacks(1) | -
秋だなぁ…と感じたのは、花粉症がはじまったから。



今日も晴れの天気。あったくていいんだけどなぁ…

くしゃみと鼻水さえなければ…(>_<)くしゃん。



どこかへ行くにも箱ティッシュ持参です。





さて明日でグループ展が終わりです。

早いなぁ…一週間。



わたしは明日また自由が丘のギャラリーへ出掛けていきます。

またたくさんの人たちと会って話ができるといいなぁ。

そして日曜は銀座のグループ展に行ってきます。





そうそう、こんなメモできました。
続きを読む >>
| ZAKKA&GOODS | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケータイクリーナー



昨日は仙台へ材料買いに行く前に、雑貨屋イスバデコさんに寄りました。



そしたらなんとこんなコーナーを作ってくれました!ありがとう、みーさん☆ポスカが見やすくて、いろいろ種類もわかるようになりました。



そして秋柄のポストカードも販売開始しました。期間限定の「ハロウィン」や、人気のりすくんの「ふたつ持ってるよ」も開始デス。



それから仙台へ材料買いに。これから続々と新作グッツが出てきます☆



ひとつ予告しますと、「ケータイクリーナー」



ケータイクリーナー





画像は試作品ですが、本生産をそろそろお願いするので、販売開始は9月下旬を予定してます☆当分は限定販売になりますので、予約をすると確実です。詳しくはまたお知らせします。お楽しみに〜☆
| ZAKKA&GOODS | 00:41 | comments(0) | trackbacks(1) | -
おかげさまで発売してまだ1週間なのに、くるみボタン好評です☆ カメカメくじらレターセットも売れてマス。うれしい〜。ありがとうございます♪



反響があると、作るのもますます楽しくなっちゃいますね☆



さてハンドメイドシリーズ第2弾・ハンドメイドカードを作りました。



handmade card



カードはもちろん紙ですけど、ボタンを糸で縫い付けたり…布を貼り貼りしたり(笑)



ポストカードと封筒で送るタイプのカードの2タイプです。



プレゼントに添えたり、しばらくぷりの友達に送ったりしてくださいね〜。不思議と手描きのあったかい文字だけじゃなく、雰囲気や空気なども一緒に届くんですよね。ほんと同じものはない、ぜんぶ違う1点モノカードですよ。



handmade card



右:ポストカード 200円

左:封筒つきカード 250円
| ZAKKA&GOODS | 23:26 | comments(1) | trackbacks(1) | -
学芸大のbears wellにおじゃましてきました。



オープンしてからはじめてです。ところどころ開いてたボックスがいっぱいになってて、わたしが来たときもアクセサリーの作家さんに会いました。今回初売り上げをいただいてきました!



ボックスギャラリー





誰かが気に入って買ってくれたって思うと、やっぱうれしいね〜♪



また来月来ます。オーナーさんは海外へ買い付けに行くとか…いいなぁ〜わたしも行きたいヨーロッパ!





そしてちょうど下北沢で友達に会う約束をしていたので、作家のYさんが作品を置いてるという「素今歩(すこんぶ)」に行ってきました。こちらはハコがたくさんあって、アクセサリー系の作家さんの作品が多い。一周するだけでも結構かかるので、見る方もバラエティ豊かで楽しい。YさんのBOXを探しながら、かわいいアクセサリーがないかと物色〜(笑)



ボックスギャラリー



そんな中で買ったピアスがコレ!



カラフルでキレイなものに弱いわたし…。ちょっとおしゃれ用のピアスだけど、なんとこれで1200円で、とても気に入っちゃいました☆



そしてYさんのボックスも見つけました。アクリルのアクセサリーもあってきれい☆サイズの限られたハコの中だけど、彼女の世界が広がってました。 ポストカードを2枚選んできました。



ポストカード…なんか使いたいけど、使いたくない不思議なミニ作品です(笑)



そのあと、mota-jumpでまったりお茶してしまいました。
| ZAKKA&GOODS | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS