<< ホフディラン、復活! | main | ポストペットのMONEY Kit >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
さいきんぼくは

さいきんぼくは (by BANK$) 甘酸っぱくて新鮮でいい曲です。なにか新しいことはじめたくなっちゃう気分。。いったい何回聞いたことか… カラオケで歌うと息が持ちません(笑)



そんでもってさいきんのわたしは眠れません…

困った〜



さいきんテレビがうるさくて消すことが多い。

パソコンしてると疲れる…ことに気づく。



漢方の先生が寝る1時間前にはテレビもパソコンも止めること! って言うのわかってきた。なんだかすんなりと眠りに入れない。。神経が高ぶって眠れないみたいなのだ。。



副交換神経がうまく入れ替わらないってことみたい。 前からリラックスできるはずのひとりのお茶のときでも、ドキドキが止まらなくなったり、自覚症状があったりしたので、時間に余裕持つように気をつけたりしてたんだけど…。



ちょっと眠くなるまでパソコン。



昨日、久しぶりに明け方5時まで起きてました。どうしても入れなきゃいけない締切があったとはいえ、翌日体調がたがた。1日寝るのが遅いだけで1週間体調悪いと中国の漢方の先生が言ってたけど、だんだんわたしもそうなってきたんだろうな。



毎日正しいリズムで生活するのって大変なことだなとつくづく。



相変わらずストレスに弱くて困ったもんだ…。



明日(今日)はリラックスできるお茶を買いに行こう。なにもしないでぼーっとしてる時間があってもいいさね〜。っていうか、そうしないと元気じゃないわたしって…どこまでも社会に不向きだな。。マイペースが合っている(笑)



画像はいただきもののカレルチャペックのスウィートオレンジティ。パッケージがかわいくて捨てられません(笑)
| LITTLE THINGS | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 03:34 | - | - | -
COMMENT
だいぶお疲れのようで…
先日、大荒れの日本海を家族で拝みました。そして、海岸にて風に打たれてみましたよ。
いや〜叫んだ「海の馬鹿やろー」と。まず、暴風にかき消されたけどね!
自然の猛威にただ圧倒され、宿泊先の旅館でビールをチマチマ…
その宿泊先でいろいろ見つけた、面白の数々。紹介します。
?内線先→フロント10・祖母の寝室13!・あつしさん51!
なに〜!!!
?おもむろに冷蔵庫に張ってあった、ラーメン300円の紙切れ…
?渡された鍵が何の鍵か最後まで不明(確認しないまま来てしまった…)
などなど…漁師宿の民宿よりでとまった棟は貸切状態。ん?母さんここいくら?8500円!?
それにしては、ご飯はたっぷり海の幸がおいしかった〜。
知らない方々とお風呂で一緒になったけど、誰とでも盛り上がり、まあ何とも穏やかな宿ですな。
今まで、小奇麗な旅館ばかりとまってきたけど、今回みたいに民宿のような温かい空間も、
また良い!
全国にも沢山あるだろね。旅館&温泉好きの心が騒ぎ出しました!

| 犬ちゃん | 2006/10/09 10:18 PM |
相変わらず仲良し家族だね〜。
あの大荒れの日に日本海にいたの…。
民宿もこれでもかってくらいの料理出して
くれるとこあるもんね〜。わたしはあんまり
旅館は泊まったことないなぁ〜。
温泉、これからいいシーズンだね〜。
いいとこ教えてねー☆

それとね、デジカメのシャッターが
壊れた〜。修理かな…持っていくね。。

| 千夜 | 2006/10/10 9:12 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS