<< スケジュール帳&あったかブックカバー | main | Mr.ホフのブログパーツ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
iPodの純正ヘッドフォンを昨年わんこにやられてしまって…とりあえず黒いのを使ってたけど、イマイチかっこ悪くて、ちょっとiPodを持ち歩いてなかったりしました。。



あんまりかっこ悪いからイヤ…使わない…なんて思うことも少ないんだけど、なんかコレばっかりは…気持ち悪くて…わたしは紛れもないアップル教信者のようです(笑)



Ipodphone



iPodの純正ヘッドフォン2006バージョンを購入☆ヘッドフォンもマイナーチェンジされてるそうで、いままでL-Rが外側にあったのが内側になってたので、一瞬とまどい。耳心地は、快適です。AppleのHPでも言われてたように低音が少々メリハリつくようになったかしら…。とはいえ、わたしの純正ヘッドフォン(たぶん2005バージョンだな)は見るも無惨にバラバラになっちゃったので、比べる手だてはないんですけどね。。そんな気がした感じ〜かな。





さてさてついに発売開始になったiPhoneですが、ケータイ機能がないまでも、手のひらで使えるプチMacが欲しかったわたしは、意外にiPod&ケータイにOSX搭載というプレゼントがうれしかったり☆いやぁ、W-03買おうかな〜とか思ってたわけなので、iPhoneはぜひぜひLAN機能搭載であって欲しい!!(いまんとこ調べてない〜だって日本発売は少なくても来年でございましょ、、、乗ってないならいまから載っけてくれ〜)



アップルコンピュータからついに社名をアップルへと変更。

きっとiPhone戦略もiPod並みに行って欲しいね。そしたらキャリア換えも考えるぞ、マジ。(現在au。特に不満なし☆)。



Ipodcase



そんなこんなで、寒い冬も乗り切ってもらおうとマイクロフリースのもわもわ☆あったかケース(簡易)に入ってもらいましたわたしのiPod photoくん。ちゃんとしたケースは企画中デス☆(企画ばかりしてないで早く作れ〜冬終っちゃうよi_i。)
| Mac&Apple | 18:56 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 18:56 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
 なにかと前途多難なiPhoneですが、まぁ名前は何でも良い訳です。要はAppleが創った携帯電話の機能を持ったiPod(PDA?)であるということが重要なわけで。  iPhoneは、携帯電話として日

| お気楽素人競馬場 | 2007/01/16 11:10 PM |
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS