<< Mr.ホフのブログパーツ! | main | 逃走中のニューMINIを探せ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -




ホフディランのワンマンライブが5/2 渋谷O-EASTにて開催決定〜! わーい、ワンマンだよ。3月に新曲も出るよ〜もうこむぞうで聴きましたが「はじまりの恋」なんて、ドキドキしちゃうタイトルでしょ♪



雄飛さんの軟式ブログには、なにやらかわいいMr.ホフの動くやつがリンクしておりまして、わたしはこのMr.ホフお気に入りでございまして、つい「雄 飛さん〜ライブまであと○日ってやつ、ブログパーツで欲しいです! そしたらみんなのブログに貼って宣伝にもなるのにな〜」って書き込みしたら、なん と!!



GENIUS AT WORKの優秀なスタッフさんが作ってくださったよ〜感激〜 (T-T)

Mr.ホフのブログパーツだぁ〜さすが!! うわぁい〜動いてる(笑)☆→→LOOK at 隣のパーツ。

これでライブまであと○日ってカウントダウンができまする。当日までドキドキが募りますね☆



ついでに『chihayaさんという賢明な読者 』だって。てへ☆ なにげないアイディアに目を止めてくださってありがとう☆ そういうとこ、現実にやってくれちゃうのが雄飛さんのステキなとこです(らーぶ)v  ありがとう雄飛さん、やっぱりサイコーです!



大きいMr.ホフと小さいMr.ホフ、お好みでどうぞ☆ ブログにばしばし貼って、ライブ盛り上げましょうね〜♪



ブログパーツはこちらから↓

http://geniusatwork.jp/blog/countdown.html

小宮山雄飛の軟式ブログはこちら↓

http://www.geniusatwork.jp/html/blog.html



ライブまであと85日!!
| MUSIC&MOVIE | 00:35 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| - | 00:35 | - | - | -
COMMENT
軟式ブログを読んでてchihayaさんの名前が出てきたのでまさかと思ったら…
こんな素敵なブログパーツが出来ちゃうなんて感動でーす!!
ライブまでどんどん盛り上げていきますよ〜(笑

| イシハラトモユキー | 2007/02/09 10:38 PM |
わ、イシハラさんも軟式ブログ見てたんですね〜。
わたしもいきなり載っててびっくりでした☆
でもってふと書き込んだアイディアがホントに
叶っちゃうなんて感動です。
さすが雄飛さん!Mr.ホフとライブまで
盛り上げて行きましょ〜!!

| chihaya | 2007/02/11 12:59 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
僕、超高性能なブログパーツのフロークにはまっちゃいました。フローク知ってますか?

| Blog for SMDL | 2007/02/08 7:52 PM |
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS