<< エコバッグ展 | main | 外苑前→表参道→町田 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -

春めいて参りまして、
先週、春バージョンのブックカバーをイズバデコさんに納品してきました☆





いちばん春が早いなと思うのは、洋服屋さんよりも本屋さんかな〜。春らしい色合いの女性雑誌の表紙を見ながら、そろそろ春ものだなぁって感じて。冬のあいだに買い溜めしておいた春っぽい布を使って作りました。


Bookcoverflower






なみなみテープとオレンジのミシン糸がかわいい
パステルカラーのフラワー柄ブックカバー 1200円





Bookcoverie






ポケットつき
ブラウンと水玉のPOPなブックカバー    1200円







そして試作してたバッグ(グラニーとトート)も本作作りに入りたかったのに、ここでなんとミシンが故障、、、。治って来るまで小休止することに。。







おかげさまで冬のスケジュール帳もあったかニットのブックカバーも無事に完売しました。注文いただきありがとうございました。







今回分からタグがついてます。


布タグと紙タグです。





Tag2









Tag











まだ「chihaya*design」のHPが立ち上がってないので、来月稼働できるようにがんばります〜。


| FABRIC | 17:46 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| - | 17:46 | - | - | -
COMMENT
上のファブリックがとっても春らしくてかわいい〜♪
ブックカバーにポケット付きって、電車の乗った時の切符入れにいいかも!と思いました

| あす | 2007/03/20 2:23 PM |
パステルカラーって春らしいですよね♪
なんかかわいいのを作ってみたくなるのも、春めいてきたからかしら(笑)
ポケット、切符入れちょうどいいサイズかも☆電車の中で読書なら、電車柄のもいいかもしんない〜v

| chihaya | 2007/03/20 11:53 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
グラニー バッグのブログ記事を主にピックアップしてリンクを掲載しています。作り方や型紙、パターンなどいろいろ情報がありますよ。

| グラニー バッグ サーチ | 2007/04/02 8:16 PM |
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS