<< BOOK COVER SPRING Ver. | main | 代官山でアップルパイアラモード☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -

先週の土日は東京へ。
今週だったら満開だった桜もまだちらほらとしか咲いてませんでした〜残念☆





まずはイラストレーター良知高行さんの個展を観に、ギャラリーハウスMAYAへ。しばらくぶりのギャラリーハウスMAYAは、伊藤ちづるさんと服部純栄さんの二人展ぶり。あの日はすごいどしゃぶりだったけど、今日は天気予報があやしかったわりには、どうにかくもり!  スーツケースを引きずりながら移動のわたしには、くもりでもうれしいのでありました。





良知さんご本人とも少しお話ができて、作品はPhotoshopでレイヤーを使って制作してるそうで、なるほどデジタルなのにアナログっぽさを出してるのは、レイヤーを版画のような使い方をしてるわけで。





こどもの顔も動物もかわいくて、色も好きです。わんこの絵が気に入りました。





そして外苑前のカフェで遅いランチをしてから、表参道まで散歩がてら歩いて、ギャラリーCube Space Clubへ「エコバッグ展」の搬入に。





070324_172601





表参道の大きい十字路のサマンサ・タバサとアンデルセンのあいだのビルの4Fです。入り口はこんな感じ。2Fにはオノヨーコの個展などをした「ギャラリー360°」という有名なギャラリーがあります。









Ecobaggs
















わたしは7枚出展しました。他にも全部で28人のクリエイターたちの作品が集まってます。





Ecobagten









「エコバッグ展」は3/25から1ヶ月間の開催です。気軽に足を運んでくださいね。





そして隣のアンデルセンで翌日の朝食用のパンを買いまして(笑)





町田へイラストレーター仲間の飲み会に。
噂の居酒屋「俺んち来い」の前に行ったとこも4人で食べてちょうどいいくらいのでかいコロッケとかラーメンサラダとか、B級っぽい?ものは結構好きだったりして。
町田…はじめてだったけど、なかなか楽しい街のようです。ちょっと気に入っちゃいました☆
みんなも元気そうでなによりっす〜


 
| TRAVEL | 15:56 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 15:56 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
ヒルズコレクションのパステルゼリーダイエット体験談

| ヒルズダイエット.com | 2007/03/31 4:48 PM |
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS