<< 外苑前→表参道→町田 | main | ズビズバ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -

町田で1泊して、日曜は雨。しかもかなりどしゃぶり。。しかたなく500円傘を買い、オカダヤで雨宿りがてら店に入って出て見ると、雨は小降りに。。うーん、そんなものよね。。また1本傘が増えちゃった。





代官山で昨年グループ展でご一緒した作家さんたちとお茶をする予定でした。





時間があったので早めに行って、最近できたcoccaに行こうと思ってました。地図ではわりと駅から近い。





地図のとおりにたどっていったはずが…その道が出てこない。。そのまま歩いていくと恵比寿公園が出て来て、さすがに道が違うよなぁと思いながら、マイ・テキトーな方位磁石で「こっちだろう」って思いながら進んで行ったら、ヒルサイドテラスに会いました。昔よく小川もこさんのヒルサイドアベニューを聴いてたので、わかったんだけどそこの前にある地図を見ると…ややっ。なぜか代官山駅を越してる! 線路渡ってないのに!





自分のマイ・テキトーな方位磁石はホントアテにならないことがよくわかり(汗) 1時間も散歩してしまったよ。。 ひとまず駅に戻って今度は違う道からcoccaへ向かってみると、5分もせずにたどりつきました。う、、なんだったんだ!!





Cocca





こんなステキな建物。お店の中もステキです。布張りのノートやフォトアルバムもありました。さすがファブリックのメーカーならではのものでした。また寄ろうっと〜。





無事にcoccaに行って来れたので、今度は改札口で待ち合わせて、お茶へ連れて行っていただきました。





Applepie









アップルパイ・ア・ラ・モード♪





アップルパイの上にアイスクリームがたっぷり。ブルーベリーソースをかけて。





うまく食べないとアイスクリームの海になりまする。しっかりわたしはアイスクリームの海になってしまいました。。うぅ〜。。 (T-T)





しばらくぶりの再会で楽しいお茶のひとときでした☆





去年お会いした人たちとの再会。出会うってすごいことだよなぁと感じつつ、また会えるってことに感謝。





みんなに会えて充実の1泊2日になりました☆たくさん元気をもらいました。





またお茶しましょう♪


| TRAVEL | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 16:22 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS