<< 遠距離恋愛は続いた!! | main | Tシャツアート展 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -

友人と美味しいイタリアンを食べた後、映画を

見て来ました。





クドカンの脚本ってことで「真夜中の野次さん喜多さん」も

おもしろかったので「舞妓Haaan!!!」の公開も待ってました!





わたしの周りには阿部サダヲ好きって人はわりと多い気が

するんだけど、わたしは意識して見たのははじめてで。





001_p









いやぁ、笑いっぱなし!!


みんな声立てて笑ってたので、わたしもいいや、

笑っちゃえ! と。





この前に見た映画は「さくらん」だったから、花魁と舞妓って

時代は違うもののなんとなく似てるジャンルのようだけど、

こっちの方が見やすくて、最初からコメディってわかってる

からかもしれないけど、おもしろかった。





小道具にMacが出てきたり。

CGがうるさすぎないのもよかったし、

コミカルな展開は演劇のようでもあって。

ヒットしてるみたいだし、笑いたい人はぜひ!!



俳優さんも豪華です。





柴崎コウも好きだけど、やっぱ生瀬さんと伊東四朗の

コンビはいるだけで面白い☆(有頂天ホテルですな)





阿部サダヲもなかなか。

やっぱ三谷幸喜的コメディ好きなので、阿部サダヲも

面白くてよかったです(笑)





いちばんの見どころは阿部サダヲのブ○ーフ姿かな(爆)



故・植木等も出てました。なんかいい味でした、やっぱ。

ちょっとじーんとしちゃいました。





主題歌もよかったよ。


「グループ魂に柴咲コウが」


グループ魂って阿部サダヲとかクドカンのバンドだったのね。

前に聴いてたような気がしてたんだけど。



邦画好きなので、次は「憑神」見たいなぁ。

笑いのあるコメディが好きデス☆


| MUSIC&MOVIE | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 21:47 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ/堤真一/柴咲コウ/他

どういう映画かネタバレにならない程度に書くのは難しいですが、これだけは声を大にして言えます。

駒子ちゃん萌〜〜

最初から異様にテンショ
| ピョンスケさんの徒然blog | 2007/06/27 8:36 PM |
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS