<< 柿ピーチョコ | main | JILLAを見てオファーがきました >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
いろいろ考えたりして。
mixiはじめ、いろいろなクリエイターサイトにもブログがいくつもあって、
その他にこのブログがあったりするわけで、
どれも平均的に書くこともできないし、コピペするのも面倒だなぁと思って、
ひとつにまとめることにしました。

限られている時間しかないのなら、効率よくやっていかないとな。
しばらく試験的にブログでやってみます。

画像も重さ制限でちっちゃいんだけど、改めてホームページいぢれよ!
って感じです(笑) HPのTOPには旧ブログがリンクされたまま…
(DreamWeaverがGo Liveのファイル読めないため作り直しなのです、、)

やんなきゃいけないことたくさんです。
明日はJILLAを見てメールをくださったA社に打ち合わせに行きます。

酒田市美術館より
| LITTLE THINGS | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 23:07 | - | - | -
COMMENT
こんばんはー。
mixiブログは わたしもあんまり活用していなくて
ほんとうに時々更新・・・ゆるゆるとやっております。

そうそう。
写真HPを開設いたしました。
プロフィールの名前も本名に近い名前になってます。

ブログは多くなる一方です。
効率よくやりたいのですがねぇ・・・(笑)
| rik. | 2008/07/31 10:01 PM |
rik.さん>
こんばんは☆
mixi日記更新してないと忙しいのかな?なんて
思ったもするけど、他のブログやwebもたくさん
ありますもんね♪

写真HP遊びに行かせていただきました☆
ホント名前とかも違うから、あれって思うけど
写真など眺めていると、年賀状のcafe風ポスカの
ようなrik.さんの空気を感じます。

ぼーっと写真見てるのも癒されます。
わたしも空の写真いっぱいあるなぁ。
たくさんの写真たちも載せてあげたいなぁとか
思ってると膨大な大きさになりますね。

ブログとかいろいろ使ってリンクなってるのは
なるほどなぁ〜センスのいい使い方ですな(笑)
また遊びに行きますね〜☆
| 千夜 | 2008/08/01 12:08 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS