<< ゆかたワークショップ | main | 鎌田實先生の講演会 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
きょうはバイトさんが誰も出られなかったので、
わたしが日曜出勤。バイトさんのおかげで毎週土日
休めるんだしね、たまにこんな日もあるのだ☆

金曜に休みをもらったので、出社すると机はメモだらけ。
間違いなく「おもしろがってるでしょー!!」って感じ(笑)



昼ニュースが終わったら、夕方のニュースまでちょっと
ヒマがあるんだけど、その分は普通に翌日分の仕事を前倒し
ですよ、もちろん。最近残業しないで早く帰るのがブーム☆

そんなわけで、昼ニュースが終わったら時間もあるので
のんびりランチに出掛けました。平日のお昼の1時間の壁にしばられない(笑)
ちょっと遠出も出来ちゃうのだ〜そりゃあね、日曜なんだし☆



今日は南館の「kacho-fu-getsu」へ。
前から行ってみようと思いつつなかなか行けなかったんだけど。



インテリア好きなので、結構入り口もお店の中の雰囲気も
いい感じでした〜。色ちがいのイスとか、ぜんぶ違うテーブルセットとか。
大きな観葉植物とかもいいな。こういう大きなのと暮らしたい〜



ランチはトマトスープパスタにゴマカプチーノ。
まったり癒されながら、ランチいただきました。

やっぱりカフェは空間も楽しむものだね。
来春引っ越す(予定)なんだけど、いまからわくわくと
どんな部屋にしようとか、妄想中(笑)

料理は毎日できるし、アトリエスペースも作って、
ミシンも出そう! 絵も描ける!
考えただけでもいいことづくし☆楽しみなのだ〜

さてと、きょうもこれから明日のお弁当の玄米を炊いて
野菜たっぷりスープをことこと作ろう♪料理は楽し〜
(月曜日は野菜たっぷりスープ弁当♪)
| LIFE | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 22:14 | - | - | -
COMMENT
日曜出勤おつかれさまでした。
写真の「牛丼ふりかけ付ごはん」気になりました。
(忍者めしは、お世話になっております☆)

カフェ♪ワタシも好きです。
インテリア参考にしたりして!
自分のお部屋のこと考えるのもとっても楽しいですよね
・・・少し前から、人工芝にはまっています。
グリーンで癒されています。
| パンダです! | 2010/09/14 12:27 AM |
「牛丼ふりかけ付ごはん」…見たことのある色あいのパッケージですが
吉野家の牛丼味のふりかけ付きのごはんです(笑)
パブで紹介したいただきものですけど…
牛丼の味よりしょうが風味が強いかな…。。

カフェ〜いいですよね☆
自分に心地いい部屋は、自分の運気も上がるって言うので
思いっきり好きなものだらけでいいらしいんですよ〜
最近観葉植物増えました〜癒されますね。
ん…パンダさんは、人工芝…?
| 千夜 | 2010/09/15 11:53 PM |
お仕事おつかれさま〜

職場の机の写真に笑っちゃいました。
楽しそうだね。

やりたいことがあって、好きなようにできるってのは、とっても幸せなことだよね。
千夜ちゃんも希望と期待いっぱいで、今を楽しんでるのが伝わってきます。

またカフェでお茶しようね〜。
| Maki | 2010/09/16 9:46 PM |
うちのバイトさんたちは大学生なんだけど、
おかげで若さもらってます(笑)
いっしょになって若いふりしてます〜

新しいことはじまるワクワク感ってのは大好きで、
そこをじんわりとあたためていくのが
楽しいところ。利子がつくといいのにな〜

またお茶しようよ〜
あ、鎌田先生の講演会で鈴木さんにお会いしましたー☆
| 千夜 | 2010/09/19 12:52 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS