<< 瀧山信仰の旅。【個人的趣味な取材がてら】 | main | JILLA研修会に参加。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
(映画…っていえば、こないだギリギリで「悪人」見たっけ。よかった。
深津ちゃん、深みのある役がいい。「ヴィヨンの妻」の松たか子とか、
わたしはこういう女性が好きだなぁ。ちゃんと1人の人と向かい合って
愛する女性、素敵だなぁ)ってちょっと思い出したので、書いてみました。

---- ---- ---- ---- ---- ----
予告編を見て、しばらくぶりに見たいなと思った映画「スープ・オペラ」
なんか全国でもあまり公開されていないみたいなので、山形で見れるのは
いいことかも。

わたしはこういう邦画が好きで、派手なアクションとか目が疲れるのとか
より、ほわっと心温まるじんわり系が好きですねぇ。

人とのつながり。ぬくもりのある関係。スープの温かさ。
生活の中になかったら寂しいものたち。

音楽もとてもよくて、アコーディオンやバイオリンのアコースティックな
音が随所随所に散りばめられて。サントラ欲しいかも☆

この映画はね、やばいかもね。
わたしは早く結婚したいなと思いました。
ぬくもりが恋しくなります(T-T)

終わった後に、リラックスしてほんわりほっこりする映画です。
女性に、おすすめです☆



とばちゃんから教えてもらった魔法のスープ。
わたしなら「野菜ごろごろの食べるスープ」かな。
ぜんぜん魔法とかじゃないけど、よく作って食べています(笑)
あ、野菜に元気にしてもらってるかな?
| MUSIC&MOVIE | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:40 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS