<< JILLA研修会に参加。 | main | 初スタバでドライブスルー。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
2011年になりました。
今年は喪中なので、ひっそりとおせちもないお正月です。
喪中のお知らせも進んでしなかったので、年賀状をいただいた方には
寒中見舞いをお送りしますので、しばらくお待ちくださいませ。

とはいえ、初詣じゃなく年末にお参りに行ってきたんです。
その方が願いが叶いやすくなるとか。もちろん感謝する気持ちが
いちばんなんですけどね。山だったので、時々車とすれ違ったけど、
びっくりするほど静まり返っていて、境内にはわたしひとり(笑)
しんしんと雪が降っていて、こういうのもいいな〜って思いました。




初夢は大晦日の夜の夢じゃないと思うけど、よい夢をみました。
夢の中でも引っ越すみたい。新年ですがさっそく引っ越し準備かな。
間取りは?家賃は?場所は? 選択肢がいくつも。
いい物件に会えるのも縁ですよね〜
いいなってトコ見つけたから決まるといいな。

年末、地デジテレビを両親が購入したときのエコポイントが送られてきて、
選んでないのにパナソニックのお店のエコポイントが送られてきました。
(親戚がパナソニックのお店のため)ということで、パナソニックしか
使えないから、わたしの洗濯機代にもらっちゃいました☆ラッキー♪

新しい1年のはじまり。新しい生活のはじまり〜
いまはまず自分のキッチンを持てることがうれしくて、
しばらくそっちばっかりかもしれない(笑)
いまの狭いわたしの部屋の食器棚そのまま持っていける〜

今年はパン教室に習いに行きたいなと思ってて。
わたしは一生食いっぱぐれることのない食いしん坊ぼくろを持ってるせいか、
美味しいものを作ったり食べたりすることが、いちばん好きなのかも〜

今年も新しいことにどんどんチャレンジしたいな。
新しい生活をはじめて、自立する。そろそろ時間は待っててくれない。
どんどん生み出すものがある充実の年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


前田まゆみさんのカレンダー、今年もお世話になります☆
| LIFE | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 23:22 | - | - | -
COMMENT
 引っ越し、わくわくだね。
自分の思い通りの部屋にできるっていいよねえ。

 今の私には叶わぬことですが・・・。
居間がおもちゃ箱になっておりまする。

 今年もよろしくね。
| うさこん | 2011/01/02 3:14 PM |
引っ越し、しばらくぶりでわくわくするね。
これでもう実家には帰らないように自立って
ことで、堅実に暮らして行こうと思いつつ、
インテリアとか、これから作っていくことって
わくわくするね。

居間がおもちゃ箱っていうのもいいなぁ。
わたしは電車とか車だらけにしたいけど(笑)
うさこんちゃん、今年もよろしくね〜!
| 千夜 | 2011/01/02 9:10 PM |
あけましておめでとうございます。
順番が逆で申し訳ないですが(汗)、昨年はいろいろとお世話になりました。どうもありがとう。

なんだかこっちまでワクワクするようなプラスの雰囲気が伝わってきましたよ。きっと素敵な一年になるね。

私も今年はなんだかいつもと違う気分です。
とても前向きでぐんぐん前進していける気がする。

今年もSCできるだけ参加しますんで、宜しくお願いしますね。
メンバーも増えるとイイネ〜

| Maki | 2011/01/02 10:04 PM |
Makiちゃん、こちらこそお世話になりました〜
今年もどうぞよろしくね。

やっとこさ忙しいのも終わったので新年早々と
引っ越ししたい気満々です(笑)
なんでも新しいことはじめるのって気分も変わって
いいよね。

Makiちゃん、それ以上ぐんぐん前進して行ったら
山突き抜けちゃうよ? (←嘘)
でもいま山羊座にいっぱい星がいるからね、前向き気分わかるよ〜。

次のSCは1月22日だって。めぼしい人に声かけてみるね。
| 千夜 | 2011/01/02 10:26 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS