<< 2011年スタート! | main | 夫婦松と一緒に育ってみよう。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
1月2日で初売りですが、お目当てのものは売り切れだったので、ドライブがてら
インテリアショップなど回ってきました。東北初のスタバのドライブスルーで
ラテとキャラメルアップルバーを。



山形でもやっとスタバのタンブラーを堂々と使えるようになりましたよ。
タリーズに恐る恐る使えますかって聞くと「そのタンブラーいいですね」なんて
褒めてもらったりして恐縮でした。。タリーズのタンブラーも使ってるよ…
でも構造上、携帯すると漏れるんだもん。。ごめんなさい☆

というわけで、ドライブスルーでもタンブラー使えるかなぁって聞くと
ばっちりOKでした。しかもドライブスルー、意外とスムーズ!
注文してからモスみたいに車で待たなくてもすぐ出てきました。
しかも24時まで! タンブラー使える機会、もっと増えそう〜。



というわけで、他にタンブラー欲しいなと探していたら、
ヤフオクで北海道限定のタンブラーをつい即落札。
シロクマくんがかわいいくてつい、ぽちっとな〜(笑)

| LIFE | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:30 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS