<< 夫婦松と一緒に育ってみよう。 | main | 4カ月ぶりブログ再開です☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
土曜日に見て来たアパートに正式に引っ越しが決まりました。
ネットで前から見てて、そういえばまだあるかな?って見てみたら、
以前より家賃が安くなっててお得感があったからラッキー☆
年が明けたら即、見に行こう〜って年末から決めてたのですv

築14年で新しくはないのだけど、わたしは広い方が好きなので、
3軒ほど見せてもらったけど、そこに決定〜
実は前に住んでたあたりなので、生活は便利だしまた住みたい町
だったので、場所も希望どおり。

雇用契約が21日から切り替わるので、有給消化を今週末あたりに
おさえていたので、休みはばっちり☆
急だけど…でも、まぁ、予定どおり…かな(笑)

そして決まったなら!と欲しかったダイニングテーブル&チェアーを
早速注文しようとHP見てみると、なんとテーブルは最後の1つでした!

なんてラッキー☆
わたし、最後のひとつをゲット〜てのは結構あったりして。
ツイてます♪

新しい生活、ホントにはじまるかと思うとワクワク!
今年はいいことありそうな予感です。


カフェロータスの新しくリニューアルしたサラダボウル。
ここのくるみパンはおいしい♪

| LIFE | 22:05 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| - | 22:05 | - | - | -
COMMENT
念願の引越しだね!前に住んでいたあたりというと?
よくわかんないや(笑)
でも、広い部屋は最高だよね!

今の部屋はちょっと手狭なので、もっと広い部屋がいいわ♪
| hiyori | 2011/01/11 11:25 PM |
おめでと〜。とうとう決まりましたか!
今年はいいことありそうな予感?
すでに起きてるじゃないそんなにいっぱいw
新生活の始まりだね。めいっぱい楽しんで♪
| Maki | 2011/01/12 9:57 PM |
こんばんは。
引越!!ワクワクですね☆
きっと、ステキ空間になんだろうな〜。
『ラッキー』がいっぱいの引越ですね☆☆☆
| パンダです | 2011/01/12 11:04 PM |
hiyoriちゃん>
そうだよね〜だいぶ前から言ってたよね(笑)
んとね篭田。メープルファームとかやまやとか
あるあたりだよ。
広いって言っても2DKだけどね。
hiyoriちゃんとこは、狭いっていうよりは人口
密度が高いんだよ〜(^人^)。


Makiちゃん>
ありがとー! 念願の引っ越しとうとうだよ〜☆
新年早々決まって、いいスタートだよね。(言い切りッ)
いいことたくさん考えてると連鎖反応でつながってくよね♪
遊びに来てね〜 あ、SCどする? 22日。


パンダさん>
今年もよろしくね〜☆
引っ越し!心機一転、いいね。
インテリアとか好きな空間を作っていくのってワクワクです♪
線路の近くなので新幹線つばさも通るの見えてうれしかったりして(笑)
| 千夜 | 2011/01/13 1:33 AM |
 お、いよいよだね。

 引っ越しは”わくわく”の裏で結構気力を使って体に疲れが潜むから、気を付けてね♪

 一人暮らしでダイニングテーブルってうらやましい!こっちではそんな広い物件はないよ〜。
| うさこん | 2011/01/14 12:57 PM |
わーい!ご近所さんになりますね!
お互い落ち着いたらお茶でもしましょー。
| 滝口 | 2011/01/20 12:02 AM |
ずっとネット難民で見てなくてごめんなさい〜☆

うさこんちゃん>
えへへ、一人暮らしでダイニングテーブル?
これは一生使う予定です(笑)
これから増えます、きっと☆

かりんちゃん>
そうなんだよ〜近所だよね〜。
いつでも遊びに来てね。お茶しましょ☆
| 千夜 | 2011/05/07 2:55 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS