<< 4カ月ぶりブログ再開です☆ | main | レモンメレンゲパイ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
2012年になりました。
去年のブログ…何っ?ってほど更新されていませんでした。。
早くも引っ越して1年が経とうとしているのに。。

今年の年賀状はアパートに転送されているはずなのに、
こんなに少ない…(T-T)と、しょぼくれてましたら、
やはり実家にほとんど着いておりました。

すみません。。引っ越しましたハガキ、結局出せていません(笑)
どんなにマイペースなんでしょか…?

そして年の暮れ、仕事納めも無事に終わり…どれ年賀状と
思った頃にはすっかり印刷屋さんが「今年の営業終わり!1/5まで
休むかんね!」っていうもんで…HPに年中無休って書いてるの
嘘やんけ。。って内心思いながら、泣く泣く年明けてから
印刷に出しましたとさ。

今年はスタートダッシュの遅れが非常にイタイ年になりませんように〜☆



なんかいろいろタグとかも忘れてる感じですが、今年はやらなきゃならないことが
たくさんありまする。ブログもHPもツイッターもFacebookも駆使して
行きましょう〜

去年は大震災はじめいろいろな今までにない経験が多かったです。
わたしも何回か被災地でJMAAのTシャツワークショップに参加しました。
胸にぐっとくる想いもありました。

今年はみんなが幸せなよい年になるそうなので、喜びたくさんありますように
今年もよろしくお願いします。
| LIFE | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:54 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
        
PROFILE
        
            



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
[Valid RSS]
無料ブログ作成サービス JUGEM
iTunes Store
             
SPONSORED LINKS